2003年のメモ

12月31日20時
これが2003年最後の更新です。トランスラブ第18話、年内にアップしました。最終回分のコメントもあります。ご期待どおりのラストだったでしょうか? ではみなさん、よいお年を
12月28日22時
トランスラブ第17話をアップしました。コメントのほうも合わせて更新しました
12月27日11時
若女将から、ひさしぶりに女珀館ご招待のお知らせです
12月26日23時
冬コミを目の前に控えて、トランスラブ第16話をアップしました もうすぐ15万HITですね。若女将によると、ようやく忙しさが峠を越えたので、今回はひさしぶりに女珀館ご招待を検討中だそうですよ
12月25日23時
トランスラブのコメントを15話まで一気にアップしました
いささかズルですが日記を更新。冬コミの告知です
12月23日20時
トランスラブ第15話アップしました。コメントは、もうほんの少し……
日記のほうにも取りかからないと(爆)
12月18日21時
トランスラブ第14話アップしました。コメントはもうちょっとだけ……
冬コミ用オフセット本原稿、ついに目標の3冊分の入稿が完了
12月13日15時
トランスラブ第13話アップしました。コメントのほうはもうちょっと待ってね
冬コミ原稿はもうひといき。それから日記を更新して……
来年1月のサンシャインクリエイション、しっかり受かってました。うれしい
今日は12月13日。トゥルーラブストーリーシリーズと出会った記念の日です
11月30日23時
なんとか11月中に間に合いました。トランスラブ第12話アップです。コメントのほうはもうちょっと待ってね
11月28日00時
冬コミ原稿で忙しくて日記の更新がまた止まってます。スミマセン
わたしの作品『かわりすぎ』の元ネタを提供してくださった、青紫さんこと竹林明秀さんが交通事故でお亡くなりになっていたとのこと。ご冥福をお祈りします
11月18日22時
おかげさまで14万HIT! 女珀館ご招待がなくてごめんなさいね。15万のときはぜひ……
11月13日00時
日記がリアルタイムに進んでます(爆)
11月12日02時
日記を4日分(11/8〜11/11)更新。にこやかに追いつきました
11月11日02時
日記を7日分(11/1〜11/7)更新。たおやかに遅れを縮めてます
11月8日23時
冬コミ当選! 3日目(30日)西み−23aです。土曜日に通知が来るとは驚き
11月2日23時
昨日の大阪オフのレポート、完成しました。参加したみなさん、本当におつかれさま&ありがとう
日記のほうは明日まで待ってね(苦笑)
10月31日22時
本日分の日記も当日中に更新。こんなことって何ヶ月ぶりかしら(爆)
では、明日は大阪でお逢いしましょう
10月31日02時
日記を7日分(24日〜30日)更新。10月末にして、とうとう実際の日付に追いつきました!
10月30日02時
日記を10日分(14日〜23日)更新。応援ありがとう(^^)
10月24日01時
すみやかに(?)日記を9日分(5日〜13日)更新しました
10月23日18時
日記がようやく10月に突入しました。4日分(1日〜4日)更新
10月22日01時
しめやかに(?)日記を8日分(9月23日〜30日)更新。やっと9月分が完了
10月21日02時
夜更かししながら日記を7日分更新。9月16日〜22日分
佐藤さつき(栗林きみ恵)のページのほうも新ネタあり。MTFコスプレに興味のおありなかたはどうぞ
10月19日12時
ひそやかに(?)日記を3日分更新。9月13日〜15日分
10月18日02時
9月1日〜9月12日分の日記をたおやかに更新。さあこの週末はどこまで進むか
10月16日03時
ご心配をおかけしてましたけど、日記を10日分更新。やっと8月末までたどりつきました。明日もまた大幅更新予定です
日記を気にかけていただいて、ほんとありがとうございます>mk8426さん、朝帰りTS娘(多津美)さん
10月06日08時
いちおう生存報告。13万HIT達成しました、ありがとうございます
昨日のコミックレヴォリューションにいらして、こちらをごらんのかたにもありがとうございます
09月22日21時
めたもるゆきにゃん、ページデザインを大幅リニューアルして復活。おめでとうございます。でも、わたしのこのサイトのデザインのほうがかつての「ゆき14歳」に近いような……
「再燃してます」とか言ってもなかなか進まないのはお約束(冷汗)
09月21日21時
ぬるやかに(?)日記を3日分追加。トランスラブのほうも再燃してます
09月17日23時
しめやかに(?)日記を8日分追加。なんとか1ヶ月前までたどりつく
09月14日21時
W・Qさんの「VISUAL Q」が消滅した模様。淋しい
なめやかに日記を3日分追加
09月13日15時
リンク集にいくろうさんの「♂♀魂探偵団」を追加しました。メールでご連絡ありがとうございました>いくろうさん
09月11日20時
ゆき14歳改めめたもるゆきにゃん、活動休止宣言。いったい何が彼女に!?
乙女ゲーディナーショー、中止の憂き目に。ネオロマシリーズといえど、男性向け『ときメモ』のようなわけにはいかなかったようで。
09月11日02時
眠い目をこすりながら日記を3日分
09月09日21時
ようやく8月4日。ひと月遅れにも追いつかなくてスミマセン
09月07日22時
やっと7月の日記が完成(爆)
09月06日20時
トランスラブの続きを書こうとも思ったけど、その前にまず日記を更新しました
09月05日23時
そろりそろりと日記を更新
まぼ(未月)さんへのリンクを修正しました
09月03日22時
レポートをアップするまでがオフ会だとするならば、わたしのオフ会はようやく終わったことになるのかもしれません。本だな東京オフ会おつかれさまでした
「むぎむぎぱにっく2」でお会いしたかたにも、おつかれさまでした
08月29日23時
日記は忘れたころに更新される(冷汗)
明日は本だな東京オフ会楽しみにしてます
08月26日20時
祝・コミックレヴォリューション34当選 スペース「N05b」民輝書房
遅くなりましたが、冬コミ申し込みは無事に完了しました
08月19日02時
12万HIT、今のところのニアピンは120012です
18日は休みをとったんですけど半日寝てたので何もできませんでした(冷汗)
次の大仕事は冬コミの申し込み
08月17日00時
たおやかにコミケ2日目レポートをアップ
これからひと寝入り。それからいよいよサークル参加の本番です。TSフィクション関係者さんやリアルMTF関係者さんたちとお逢いするのも楽しみ楽しみ。おたがいがんばりましょう
08月16日08時
昨日のレポートをアップしました。昨年夏コミ3日目と冬コミのレポートもまだだというのに(冷汗)
それでは本日もコミケに行ってきます。やっぱりTLS−Sのコスプレで
08月15日10時
気分の乗らない天気ですけどこれからコミケ行きます。トップページ同様、TLS−Sのコスプレ予定
明日はもうすこし気分が乗りそうな状況なんですけどね。そして3日目が本番
「マリみて」のジャンルコードは「FC(小説)」のままらしい。無難ですかね
08月14日09時
コミケ前駆け込み?で日記を8日分
08月13日00時
日記とりあえず1ヶ月前まで進めました
夏コミ合わせの同人誌、11日朝に納品されました。あとは会場に持っていくだけです
TLS−S4回目クリア
08月09日21時
「TS解体新書」さんと「真城の城」さんのリンク先を変更しました
TLS−Sようやく3回クリアしました。夏コミ前に全員クリアできそう?
08月07日22時
再録ですけど作品アップしました
TLS−Sセカンドプレイ途中です
07月28日22時
日記をひめやかに(?)3日分追加
トップページの画像も旬(?)に合わせてみました
07月27日15時
TLS−S まろやかにセカンドインプレ
07月25日23時
TLS−S たおやかにファーストインプレ
07月24日23時
亜希みちるさんと再会できてうれしいです
日記をしなやかに5日分追加
さあこれからTLS−S初プレイです
07月24日01時
やっと日記が6月いっぱいに到達
祝・TLS−S発売! だけど買えるのは17時間後なのよねえ
07月23日20時
カウンタようやく復旧しました
07月23日08時
プロバイダのメンテナンスが長引いたのか、カウンタがなかなか復活しません。ご迷惑をおかけしております
5月分の日記を一部バックナンバーに移しました
TLS−S発売まであと1日
07月20日20時
民輝書房、9/23のサンシャインクリエイション21当選しました。「コ18b」です
夏コミ合わせの同人誌版「トランスラブ」、なんとか入稿しました
なんとか月1ペースよりは早く「トランスラブ」をアップ。次は日記を一気に更新か?
07月17日08時
アンケート企画の準備中です
そよそよと日記を2日分追加
07月12日12時
110000HIT達成! そういえば今日は、(映画『転校生』の)斉藤一美の誕生日だったりします
07月11日21時
粛々と日記を2日分追加
07月09日08時
リンク集にまぼ(未月)さんの「☆天使の散歩☆お楽しみページ」を追加しました
07月05日08時
日記を3日分追加 今度は同人誌についての考察入りです
お待たせしました。女珀館10万HITのご招待者をお知らせします
07月04日08時
日記を3日分追加 Webについての考察入りです
07月02日23時
リンク集の「ぼいすの缶詰工場」さんのリンク先を修正しました
06月30日23時
なんとか6月中に『トランス・ラブストーリー』第7回をアップ。作品内での時間の流れが少しずつ速くなってます
06月28日16時
たおやかに日記を2日分追加
06月28日00時
『トランス・ラブストーリー』夏コミ委託先決定。「はプロン団」の大神丈ノ助さん、ありがとうございます
06月27日04時
なおも日記を6日分追加
4月後半分は過去日記に移動しました
06月25日23時
日記をとりあえず書けた分だけ
06月23日08時
さらにたおやかに日記をチョロチョロと
06月21日14時
とにかくたおやかに日記を更新中
06月20日08時
日記ようやく少しずつ更新中 さあいつ追いつくのか(苦笑)
06月17日21時
『トランス・ラブストーリー』が紙でも読める! 民輝書房より、夏コミで同人誌化します。委託先ただいま模索中(苦笑)
06月13日08時
リンク集に「アニメ会公開秘密基地」さんを追加しました
06月12日08時
「異性体のアンテナ」さんのリンク先を変更しました
90000HIT記念作は現在執筆中です。10万HITの招待状発送はしばらくお待ちください
日記のほうももう少しだけ待ってね
06月05日22時
トランスラブストーリー第6話解説を追加しました
06月03日19時
民輝書房夏コミ抽選漏れ 求む委託先
05月24日05時
日記を18日分から一気に更新。4月前半分を過去日記に移しました
現在追い込み中のトランスラブ第6回。広瀬のぞみの出番が多いよ
05月22日08時
新作アップはあと少しだけお待ちを
Toshi9さん、早くも10万HIT記念作ありがとうございます。10万HITを達成したら、掲載させていただきますね
05月19日07時
これで3度目ですか
05月14日23時
民輝書房、サンシャインクリエイション20当選しました。「H12b」です
「佐藤さつきのお家っ★」の日記を更新しました
05月13日08時
トップページの写真をたおやかに更新しました
05月10日01時
90000HITの招待者決定!「女珀館からのお知らせ」を更新しました
KEBOさん、掲載どうもありがとうございます
05月08日23時
『トゥルーラブストーリー』公式サイトへのリンクを修正しときました
05月04日23時
トップページを、たおやかにリニューアルしました
05月04日06時
休日の外出。入れ替わったふたりが、初のお買い物!
『トランス・ラブストーリー』第5回「3日目 日曜日」アップしました。
たおやかに、作品リストいただきものの作品リストのデザインを大幅チェンジ!
05月03日21時
クワジェリン島時間でも「ちゆデー」が終了しちゃいました。
05月02日21時
リンク集に桃井はるこさん、大神丈ノ助さんのページを追加しました。民輝書房と女珀館のバナーも追加しました。
04月29日01時
『コミケ62レポート 1日目』『コミケ62レポート 2日目』をアップしました。
04月27日18時
作品解説リスト倉庫のページを新設しました。解説ではネタバレに注意!
2002年のメモ

11月28日11時
そうよリアルで悪かったかしら!?
リアルでオフ会来たっていいでしょう? わたしだって気を遣って、それなりに節度あるかっこうしてるんだけどぉ……。
わたしをあたたかく見守ってくださるオフ会同席者のみなさま、本当にどうもありがとう。
09月01日11時
当サイトは会員制ではありません。どなたでも閲覧、書き込みができるんだけど。
たしかにキリ番ネタはありますけどね。若女将が待ってますわよ。