リンク集

TSF関連、リアルMTF関連はもちろんですが、対象ページのジャンルは問いません。
これからどんどんリンクを増やしていきたいので、よろしくおねがいします。
相互リンクも大歓迎です(^^)

TSF関連
みのむーのTSFな日記 みのむーさんのブログです。漫画、アニメ、ゲームを中心にTS作品を連日のように紹介しています。
Teiresias nekomeさんのブログです。TS作品紹介や創作小説が掲載されています。創作小説は憑依系が主なようです。
性転のへきれき 桜沢ゆうさんの小説サイトです。リアル系TSを描いたシリアスストーリーが集められています。
柿ノ木レオの心霊ファイル 柿ノ木レオさん=流離太(さすらいた)さんのWikiサイトです。オリジナル代表作『ホーリーメイデンズ』のほか、アニメ『学校の怪談』の話題などもあります。
TSルーム Septburg(セプツバーグ)さんのサイトです。TSフィクションの投稿を受付中です。TSに関する(PCゲームなどの)商品紹介もあります。
不死の花 AMARANTH
鈴忌紫さんのサイトです。短編TSストーリーから長編TV(異性装)ストーリーまで幅広く挑戦しています。
あむぁいおかし製作所 あむぁいさんのサイトです。ブログに様々なTS小説を掲載しています。海外TS小説の翻訳も手がけてますので、TOEIC対策もできるかも(笑)。
『羅鳩雅樹』(らくがき)
hiroyukiさんのサイトです。TSストーリー『巫女遊撃隊』にTV(異性装)ストーリー『僕はウェイトレス?』、そして「別館」では3DCGを展示するなど、多彩な活躍をみせています。
あゆバナー わらびのページ
同人誌サークル『わらび〜』主宰の“まんどく”さんのサイトです。Key系やガンガン系などのパロディ小説メインのサイトですが、『ONE〜輝く季節へ』を題材にした入れ替わりTSストーリー『転校生?』には要注目です。
お気楽ミュージアム
榛名和希さんのサイトです。自作のトランス小説はもちろんのこと、女装“該当作”のデータベースや毎日の日記も充実しております。鉄道やリアルMTFにもお詳しいかたです。
そこにある物置。 Taika Yamani.さんのサイトです。自作のTS小説は適応系のものが多いようです。どの作品も、心情や背景がたいへんに絶妙に描かれています。
絵利香ちゃんのホームページ
tosiboさんと絵利香さんのサイトです。TSFやイラストが豊富なほか、SFやファンタジー小説もあります。
♂♀工房CG倉庫
S羽丘さんのTSCGサイトです。アニメやゲームのキャラからオリジナルキャラまで揃っています。どのイラストにも、かわいい男の子が女の子になったときの戸惑いと恥じらいが愛を込めて描かれています。
死郎のまやくごはん〜超常茶飯事
死郎さんのサイトです。ミステリー仕立てのサスペンスホラーTS小説『沈姫』がおすすめ。
FT's secret garden 山崎智美さんのサイトです。TV・TG・TSについての、創作小説のみならず評論文(?)も掲載されてます。学園物、特に女子小学生を題材にした作品が多いです。
佐樹の屋根裏部屋 リアル面でわたしと共通するところもある佐樹さんの、TS創作小説サイトです。華代ちゃんシリーズをはじめとして数多くの作品が収められています。
ライターマンのガラクタ箱 少年少女文庫でもおなじみ、ライターマンさんのTS創作小説サイトです。変身美少女戦隊シリーズ物からアイディア勝負の短編まで様々な作品が読めます。
まーさ・the・world
まーささんの創作小説サイトです。TS小説や百合小説が主になっています。(20050210追記)移転に伴い、リンク先を修正しました。
HIKOのあじと♪ 「無宿人」HIKOさんのTS創作小説サイトです。イラストを描いたり麺をゆでたり(?)と多芸を見せてくれます。
♂♀魂探偵団
いくろうさんが団長を務める、TS創作小説サイトです。お絵かきBBSやキリ番企画も豊富です。
TS Cafe 『姫神奇譚シリーズ』の原案者“亜希みちる”さんこと、“みん”さんのページです。わたしとの合作経験もおありのかたです。
☆天使の散歩☆TSページ
華代ちゃんシリーズをはじめとしたTS小説が掲載された「まぼ(未月)」さんのページです。「華代ちゃんリンク」にもぜひご注目を。(20030905追加)移転に伴い、リンク先を修正しました。(20050104追加)移転に伴い、リンク先を再度修正しました。
jackie's jp 会津里花研究
TSF作家であり、“当事者”でもある会津里花さんの、作品と心境が綴られたページです。
菜々のWeb小説
菜々さんはTSやTVを題材に幅広い分野で作品を発表しています。“立ち読み”で気に入ったら、ぜひ“買って”あげてくださいね。
由紀のトランス小説 女装とTSのはざまを揺れ動くような雰囲気が特徴的。由紀さんのファンタジーワールドが集められたページです。(20040601追加)残念ながら、昨年、閉鎖した模様です。
性転換を題材にしたミステリーを書いてみました cheerkeyさんのページです。タイトルどおり、TSを題材にした連続物ミステリー小説が中心。あふれる筆力には脱帽してしまいます。
ゆっこの不思議な部屋
男の子が可愛く女の子へと変身していく様子を繊細なTSFで描く、月夜眠さんのページです。超常現象TSから医療TSまで取り揃えられています。
TS解体新書 TS解体新書
toshi9さんのページです。『ゼリージュース』シリーズなど、変身・憑依・入れ替わりがバランスよくそろっています。TSFではありませんけど『これがTS界だ』には驚き。(20030809追加)移転に伴い、リンク先を変更しました。(20051109追加)移転に伴い、リンク先を再度変更しました。
真城の城
わたしも書かせてもらってます『華代ちゃんシリーズ』の原案者、真城悠さんのページです。毎日のように更新される連載小説にご注目。(20030809追加)移転に伴い、リンク先を変更しました。
バナー200x40 2.6kB TS HARTIES
ハートフルなTSFがお好きな猫野丸太丸さんのページです。たいへん人柄のよろしいおかたです。
若旦那の追っかけファンクラブゥ わたしのページにも寄稿してくださいました、皮や部分変身などなんでもござれな若旦那、よしおかさんのファンページです。各地に散らばるよしおかワールドの集積場になっています。
“誠展館”の調子はいかがですかと、女珀館の若女将のこうけいが申しておりましたよ。
妖精さんの本だな
TSFをはじめ、妖精さんや魔法を題材にしたストーリーが読める投稿サイトです。投稿作品についている、司書係さんからの紹介文も充実しています。
ジャージレッドの秘密基地(自称)
「妖精さんの本だな」の創設者(?)、ジャージレッドさんのもうひとつのページです。気軽に妖精さんを語りあいましょう。
TRANS SPACE NINE
かわねぎさんを司令官とする、TS界の「宇宙基地」です。なぜかハムスターの紹介ページまであります。
入れかえ魂
ミグさんと仲間たちのページです。夏冬のコミケで、TSF満載の小説本を出しているのも要注目。
Boy Change Girl!! Tarotaさんの萌え系ページです。数々の企画ページ、そしてギャルゲー系の二次創作が多いのが特徴的です。
Kagami-no-Kuni とうまさんのページです。濃いTSF企画や映像情報が売り物。そして、ここのチャットに入り浸るTSFファンも多いとか……。(20050210追記)移転に伴い、リンク先を修正しました。
少年少女文庫 デフォルトで“文庫”と呼ばれる、言わずと知れたTSF投稿ページです。わたしもお世話になりました。
WIND SHEAR
inaxさんのページです。オリジナルTSFはもちろんのこと、ギャルゲー系の二次創作も多く集まってます。個人的には『ぴ〜』がツボでした。
山奥の妖館 山奥にひっそりと建つ穴場のような、はぐれこかとりすさんのTSFサイト。わたしがプレゼントした「女珀館30000HIT記念御招待作」が収録されています。
TS研究所
satoさんによる、憑依、入れ替わり、部分変身などさまざまなTSF。「TS語り」も興味深いですね。あちこちに寄稿なさった作品も集められています。
(20030311追加)バナーを追加しました。
夢幻館
“愛に死す”さんのページです。タイトル通り、幻想的なTSFなど変身物が収録されています。
KEBO−CH 『女神仮面ミーミル』シリーズなどで有名なKEBOさんのページです。TSFのほかにも石化物やSF怪奇物など、ダークな設定の作品が多いです。
Books Nigeuma 『ガールズ・ファイター』シリーズなど読み応えある長編から、ちょっと不思議な短編までとりそろっております、逃げ馬さんのページです。
(20030311追加)3/9で閉鎖いたしました。
(20040402追加)4/1より活動を再開されました。よってわたしのリンク集にも復活させました。
VISUAL Q リズミカルな語り口が魅力、白がトレードマークのW・Qさんが贈るページです。(20040402追加)2003年秋に閉鎖いたしました。
おふび〜つ “二十一世紀型TSFウェブマガジン”。小説、翻訳、イラスト、ゲームなど幅広いTSF関連コンテンツがそろっています。

mk8426の「仮」ぺえじ!
mk8426さんのページです。TSFや女装フィクションを扱った創作小説ページのほか、鉄道やバスなど趣味のページも多彩です。
(20020503追加)独自ドメインをとって、アドレスが新しくなりました。
風祭文庫 風祭玲さんによる、バレリーナ、尼僧、マサイ族、華代ちゃんなどバリエーションに富んだTSF。さらに人魚や動物など非人間への変身フィクションも数多くあります。
はてなアンテナ−TSF創作小説あんてな− めぼしいTSFサイトの更新情報がひとめでわかる、とても便利なページ。もちろん、「こうけい。オルグ」もウォッチされてます。ということは、更新をサボっていると……。
(20030405追加)「詳細モード」が機能してないようですので、簡易モードにリンクを変更しました。
はてなアンテナ−TSF-Antenna- こちらはTSF創作サイトだけでなく、TS関連コンテンツを扱ったサイトを網羅している更新情報ページです。「こうけい。オルグ」も登録されてます。
はてなアンテナ−玲のTS・TFアンテナ TS(性転換)とTF(異型変身)を扱っているサイトをウォッチしている更新情報ページです。「こうけい。オルグ」も登録されてます。
はてなアンテナ−TSF捜索のアンテナ こちらもTSF関連サイトの更新情報ページです。はてなアンテナのTSF関連ページにもいろいろありますけど、それぞれのウォッチしているサイトのラインアップの違いを見比べてみるのも一興ですね。「こうけい。オルグ」も登録されてます。

リアルMTF関連
部屋と犬と私 05年1月の伊豆オフで知り合った、かのちさんのページです。MTFトランスとしての生活にマイペースで足を踏み出していらっしゃいます。鉄な人には急行「八甲田」のコンテンツをどうぞ。
栗林きみ恵でございます(佐藤さつきのお家っ★) リアルMTF、栗林きみ恵(佐藤さつき)さんのページです。
痛すぎるバナー(笑 めたもるゆきにゃー(少女少年-yuki-)
バーチャルネットアイドルを引退し、ふつうの「女装変態さん」として新たな出発の場に立った“ゆきにゃん”さんのページです。
(2006/6/18追記)移転しましたので、リンク先も修正いたしました。

その他
秘密の小屋 女装(TV)美少年や女装美青年の登場するストーリーを紹介する、速沢知彦さんのページです。
女装・女性化作品フォーラム まなさんのページです。女装(TV)、女性化(TS)両方に対応した、“該当作”紹介のための掲示板です。
SPRING FESTIVAL
『マリア様がみてる』などの同人誌を出されている、サークル『GIRA☆GIRA』の和泉ユカさんのページです。特に福沢姉弟や花寺学院のキャラがお得意です。トランスっぽいイラストもありますよ(^^)
ココナッツブレス
『マリア様がみてる』や『シスタープリンセス』などの同人誌を出されている、サークル『ココナッツブレス』の「奈月ここ」さんのページです。わたしのMTFを理解してくださいました。(20050514追記)移転に伴い、内容とリンク先を修正しました。
Kei's Media Image Lab. Keiさんのページです。自作の美麗なCGが多く集められており、日記からはITやサイバー環境への深い造詣が読み取れます。
桃井はるこ追っかけ日記 桃井はるこさんのイベント追っかけをなさっている、ペンペンTシャツさんのサイトです。同人誌即売会でもよくわたしのサークルスペース(民輝書房)にいらしてくださるかたです。
入れ替わりマニアックス クロエさんのサイトです。商業作品からWeb上のアマチュア作品まで、男女間の入れ替わりTSFだけでなく男どうし女どうしその他のものまで、幅広く「入れ替わりストーリー」をリストアップしているページです。
アニメ会公開秘密基地 アニメやゲームなどのオタクシュミをネタにしたお笑いユニット「アニメ会」(国井咲也さん&三平×2さん)の公式ページです。「金属バット」のサークル名で、コミケにもサークル参加しているほどの筋金入りオタク芸人さんです。
桃井はるこの「モモイズム宣言!」
デジタルな話題が大好きな「バーチャリアンコ」。作詞、作曲、歌もこなし、『ナースウィッチ小麦ちゃん』の中原小麦のCVとしても有名な、桃井はるこさん(モモーイさん)のページです。わたしは彼女から“同人仲間”と呼ばれたこともあるのです(笑)
トゥルーラブン
同人誌『トゥルーラブは世界いちぃぃぃ!』の作者、大神丈ノ助さんと、サークル「はプロン団」さんのページです。ギャルゲー『トゥルーラブストーリー(TLS)』シリーズへの、めちゃくちゃ熱い愛がこもっています。
SUNDAY NIGHT REMOVERS TV(異性装)小説のプロ、前橋梨乃さんの作品がたっぷり読めるページです。前橋さんはMTFゲーム『Trans'』のシナリオでも有名ですね。昔は雑誌『くい〜ん』に連載も持ってました。
千の仮面を持つ少女。
オリジナルからギャルゲー、そして『マリア様がみてる』まで幅広いジャンルで活躍中の、岡田桃子さんの同人誌サークル「怨念バッテリー」さんのページです。わたしのMTFを理解してくれた、ありがたいひとなのです。
http://www.kigurumi.net 吹田まりのおもちゃ箱
着ぐるみの製作とコスプレをやっている、吹田まりさんのページです。自作の着ぐるみを着て撮った写真が数多く載っています。
ぼいすの缶詰工場
オンラインやCDで、オリジナルシナリオのボイスドラマを制作している集団です。ボイスドラマCDのオンライン販売もあります。わたし、こうけいもシナリオでちょっぴりお世話になっています。
(20030702追加)移転に伴い、リンク先を変更しました。
フィクション系こだわり情報局 TSF以外にも、女装、AR&AP(加齢&減齢)、石化凍結など、さまざまな“こだわり”系ジャンルの作品情報を集めているページです。
はてなアンテナ−異性体のアンテナ− TSFのみならず「今の自分と異なる体となる」フィクションを扱ったサイトの更新情報ページです。「こうけい。オルグ」もウォッチされてます。
民輝書房ドットコム
『トゥルーラブストーリー』などのギャルゲーの同人誌を出しているサークル「民輝書房(みんきいしょぼう)」のページです。
…実はわたし、こうけいの身内サークルだったりします(汗)
まだ仮運用ですが、即売会参加情報は載っています。

わたしのバナーはこちらをどうぞ。


若女将からのプレゼント。“女珀館”のバナーもどうぞ(^^)

リンクはご自由にどうぞ。だけど、できれば連絡してね。
メールはkoukei@koukei.orgへどうぞ。

トップへ戻る