Sorry, Only in Japanese Language.  TSFのサイトが、また1ページ。
こうけい。org

ただいま移転作業中です。見苦しい箇所がありますがご了承願います。

フィクションとリアル、ふたつのトランスを両立させたい。
69万HIT達成! これもアクセスしてくださったみなさまのおかげです。感謝します。
祝・「コミックマーケット98」(2020/05/04)当選! 3日目(5/4)、南ノ-14b「民輝書房」(みんきいしょぼう)です!
(20200131追加)次回「コミックマーケット98」はクイズ評論系にジャンル移動予定です。
(20181120追加)pixivに、クイズ芸人を題材にした(男の娘要素あり)小説「ウイニングアンサー」を掲載しています。こちらもぜひ!

http://www.koukei.orgを実体アドレスにいたしました。従来のniftyのアドレスでアクセスしても差し支えありません。

あなたは693519(2016年11月10日まで)+X 人目の訪問者です。

『ろろみ第10巻表紙』

オフライン版『微妙存在ろろみ 第10巻 微風と共に去りぬ(最終巻)』、表紙をアップしておきます。
「MONDO」さんのイラストです。MONDOさん、どうもありがとうございます。
少し大人びた服装のろろみです。

みのむーさんのサイト「みのむーのTSFな日記」と相互リンクしました。

「こうけいと民輝書房の掲示板」「こうけい。オルグ 作品感想掲示板」は利用一時停止中です。(10/9/25)

nekomeさんのサイト「Teiresias」と相互リンクしました。

桜沢ゆうさんのサイト「性転のへきれき」と相互リンクしました。

アイドル作家・ろろみのサイン会です!
『微妙存在ろろみ』第7話『微妙なる助走』(第2回)を掲載しました。

S伸一郎まで、女体化しちゃいました! 番外編です。
『微妙存在ろろみ』番外編『伸子。をインデュース』を掲載しました。


微風ろろみ@『微妙存在ろろみ』
微風ろろみ(『微妙存在ろろみ』)
イラスト・MONDOさん

こうけい、公恵(きみえ)、佐藤さつきは一応同一人物、のはずです。
当サイトでも寄稿はいつでも受け付けてますよ
シェアワールドというわけじゃないけれど、『ろろみ』関連のイラストは特に大歓迎です
フレームあり希望のかたはこちら、フレームなし希望のかたはこちらをクリックしてください



♪ Koukei's Diary ♪
12月31日 そして2012年も暮れようとしています
12月31日 よいお年を
12月30日 限りなく1年ぶりに近い生存報告。明日は冬コミです
12月31日 1年ぶりの生存報告。落ちたけど冬コミ行ってきました
12月29日 冬コミ直前告知。『キョン子』『キミキス』、そして『ろろみ』番外編
12月28日〜12月28日 しばらくお待ちください
12月27日 冬コミ直前告知。『キミキス』『ろろみ』そして……
10月20日〜12月26日 しばらくお待ちください
10月19日 「計画0X0C」直前告知です
08月19日〜10月18日 しばらくお待ちください
08月18日 夏コミ直前告知。『キミキス』本も出ます
01月01日〜08月17日 しばらくお待ちください
12月29日 冬コミの直前告知。『ぼくのご主人様!?』パロディ本出します
10月05日〜12月28日 しばらくお待ちください
10月04日 まさか本家がリメイクとは!
10月03日 マリみて新刊読みました。覚え書き
08月11日〜10月02日 しばらくお待ちください
08月10日 コミケ70の予定
07月12日〜08月09日 しばらくお待ちください
07月11日 現実世界が二年半ぶりに盛り上がっています?
07月10日 女装少年オンリー即売会に新顔が
07月09日 ブルーコスモス
06月13日〜07月08日 しばらくお待ちください
06月12日 時間を浮かせる方法
06月11日 現実世界がフラッシュバック
06月10日 42万突破
05月28日〜06月09日 しばらくお待ちください
05月27日 夏コミ当選!
05月26日 早く次を、と思わせる心の支え
05月25日 生存報告&ゲット報告
05月24日 サークル情報登録済
05月21日〜05月23日 しばらくお待ちください
05月20日 明日『計画8』の予定
04月14日〜05月19日 しばらくお待ちください
04月13日 『さくさく』〜ツンデレ異性に出逢ったら○○と思え
04月11日〜04月12日 しばらくお待ちください
04月10日 コミティア当選・コミケ書類受理
03月26日〜04月09日 しばらくお待ちください
03月25日 あやや歌ってきました
03月24日 こうけいは藍原ヒカルちゃんを……どうしようかなあ
03月23日 こうけいは鷹野祐希さんにまだまだついていきます
02月25日〜03月22日 しばらくお待ちください
02月24日 おとめはボクにインストール!?
02月23日 とにもかくにも40万HIT突破
02月14日〜02月22日 しばらくお待ちください
02月13日 コミケ70申し込み完了
02月12日 「BOV」「ふたけっと」行ってきました
02月03日〜02月11日 しばらくお待ちください
02月02日 こうけいは駒尾真子さんを応援しています
02月01日 『ふたけ』なくとも『かしまし』あり
01月31日 こうけいは鷹野祐希さんを応援しています
01月30日 こうけいは藍原ヒカルちゃんは応援しています
01月29日 サンクリ30記念大会おつかれさま
01月28日 『計画8』5月21日だそうで
01月27日 『TLS2』以来の「妹」
01月26日 「月」がつく名前のキャラで二題
01月25日 パラレルワールドスリップは清く正しいTSです(?)
01月24日 素子の中のあけみ十六歳
01月23日 2月12日で二題
01月22日 メタモお泊りOFF3回目・帰ってきました。
01月21日 メタモお泊りOFF3回目・行きました。
01月20日 お出かけ前夜
01月19日 Xデー来たか!?
01月18日 TS漂流記?
01月17日 「新・大いなる助走」に歯止め
01月16日 コミティア75当選
01月15日 計画7行ってきました
01月14日 3ヶ月ぶりに某所へ
01月13日 少しだけさよなら〜ゲーマーズ池袋
01月12日 これが『平成デスノーツ』?
01月07日〜01月11日 しばらくお待ちください
01月06日 「夏」と「マシンガン」――何を今更かもしれませんが
01月05日 マシンガン、不発。
01月04日 75歳新人作家
12月31日〜01月03日 しばらくお待ちください
12月30日 コミケ69おつかれさま
12月29日 コミケ69・1日目終了。本日の報告と明日の予告
12月28日 冬コミわたしのスケジュール
12月25日〜12月27日 しばらくお待ちください
12月24日 ファン心理のジレンマ
12月23日 『マリア様がみてる 平成電動ドリルズ』?
12月22日 ハッピーホリデー
12月21日 夏・ほしの・みなみ……
12月20日 CD−ROMカタログで「性転換」を検索すると
12月19日 年齢制限
12月18日 15歳
12月17日 生存報告と再開宣言
12月16日 入稿記念忘年会(笑)
12月15日 割増料金確定でも入稿できず
12月14日 お誕生日でも入稿できず
12月13日 9周年でも入稿できず
12月12日 『アイドルマスター』は「ギャルゲー」
12月11日 気力が乱高下
12月10日 機は本当に熟したのか
12月09日 冬コミカタログはやっぱり下北沢で
12月08日 原稿膠着状態
12月07日 Berryz工房があるのなら
12月06日 こうけいは別府あゆみさんを応援しています
12月05日 静岡に、メイド飲食店、設置(インストール)さる。
12月04日 マジレンジャー該当作後編もチェック
12月03日 機は熟したのか
12月02日 デスノートが、マシンガンに負けた日
12月01日 「ルートマイナス49」も見慣れてきました
11月30日 ファウストの踊り場
11月29日 SPAM書き込み大嫌い
11月28日 現実世界はバカみたい?
11月27日 マジレンジャーは「メアトナイ」な該当作
11月26日 「第4巻」の次は「○○編」?
11月25日 未来派Alchemist
11月24日 現実世界、ぐるり取り巻く。
11月23日 特別でないただの休日
11月22日 超人タッグはザ・マガジンズ、女子プロレスはNEOマガジンズ……
11月21日 気晴らしにネトヲチ
11月20日 即売会はいろいろあったようだけど
11月19日 プロフィールデータが冬コミに間に合った
11月18日 『B−Quest』だそうで
11月17日 着てみたくもあるけれど
11月16日 徒然とうどんと阿修羅とマシンガン
11月15日 今日は某政党結党50周年記念日だそうで
11月14日 雑用してた
11月13日 もうひとりの「ろろみ」発見!
11月12日 「08 八潮」最強か。
11月11日 女装ファッションコンテストの提案
11月10日 今週の『SPA!』
11月09日 久しぶりの更新
11月08日 冬コミで出したい本
11月07日 ほっ。
11月06日 コミティア74参加&冬コミ当選!
11月05日 前日になるとはかどる
11月04日 あと2日あると思うと
11月03日 総集編本をつくろう
11月02日 バケガク
11月01日 少女作家と少女バイオリニスト
10月31日 37万HITありがとう
10月30日 つくばエクスプレス・交直流切り替えの謎?
10月29日 電撃G’sにも『キミキス』出てました
10月28日 祇条さん多めの『ファミ通PS2』
10月27日 『マジキュー』今度は摩央姉ちゃん
10月26日 幼なじみの「柚子」が「ゆずこ」とは
10月25日 不思議な運命のめぐり合わせを再確認
10月24日 おすめすゲームが出るそうな〜美少女ゲームとTSとの親和性
10月23日 二週連続蒲田のPio
10月22日 小さな旅「東京地下鉄東西線」
10月21日 11月のコミティア備忘録
10月20日 ないない超ない節操が、ない?
10月19日 来年冬の『7』
10月18日 来年春の『SE』
10月17日 ファーレンハイト212?
10月16日 『十字架』&『計画』おつかれさま(追記完了)
10月15日 南青山少女○○○?
10月14日 ニュースのふたりは夜神月とLにも、キン肉マンとテリーマンにもさすがに見えず
10月13日 総集編についてあれこれ構想を練ってみる
10月12日 ノブ子。をプロデュース?
10月11日 第6巻は『0』だそうで
10月10日 同人誌『不思議でないただの一日』予告
10月09日 やっと(?)つくばエクスプレス初乗車
10月08日 石川県関連
10月07日 M&Kマシンガンズは関係ないようで
10月06日 こんなギャルゲーがほしい〜キミイレ
10月05日 国勢調査
10月04日 女性にgoodな納豆
10月03日 年に二回の第一関門、突破
10月02日 暑くとも秋の装いへ
10月01日 新百合ヶ丘に行ってきました(『チェンジ!』ネタバレあり)
09月30日 『マリみて』と『せんぼく』のない10月
09月29日 “計画”再修正か? 答えはNO
09月28日 柊くんともキスさせろ
09月27日 今更ながらお礼
09月26日 二ヶ月ぶりに
09月25日 男女同伴更衣室
09月24日 あれは女だから
09月23日 「夏祭り」はコレカラダ!
09月22日 “計画”変更
09月21日 「月」で被りますね
09月20日 うかうかしてはいられない
09月19日 「秘密」の一夜、おつかれさま〜
09月14日〜09月18日 しばらくお待ちください
09月13日 間に合わなくても間に合った〜ろろみ第3巻
09月12日 当選ネタで二題
09月11日 作業とチケット、一石二鳥?
09月10日 サンクリの日は忙しくなりそうで
09月09日 創作小説サークルとしてのこれから〜自答編
09月08日 創作小説サークルとしてのこれから〜自問編
09月07日 「split」と「spilt」〜こぼれた水は、また汲めばいい。
09月06日 万太郎とキッドがタッグを組んだら
09月05日 史実が千駄ヶ谷方面から動き出す
09月04日 雷鳴と電光とラデツキーはなかった
09月03日 “TLS系”2大新作に動きあり
09月02日 京都府京都市出身、1984年生まれ……。
09月01日 かんてん麺再び
08月31日 「カトリーナ」と「キャサリン」
08月30日 ご配慮どうもありがとう
08月29日 「OTL」は「昼食中」
08月28日 コミティア73おつかれさま&75は“バースデイ”コミティア
08月27日 35万ありがとう
08月26日 “申し込み計画”ピーンチ!?
08月25日 台風の日は表紙の再制作
08月24日 ロサ・エビーナ
08月23日 トゥルーティアーズ@コンプティーク
08月22日 キミキス@テックジャイアン
08月21日 夏の終わりは近い
08月20日 「サイゾー」を久々に買いました
08月19日 若手女性作家の残念な話を二題
08月18日 コミケで見つけた幻(?)の該当サークル
08月17日 冬コミ遠からじ
08月16日 この時期の地震で思うこと
08月15日 コミケ終わって日が暮れて
08月14日 コミケ68・3日目サークル参加
08月13日 コミケ68・2日目一般参加
08月12日 コミケ68・1日目一般参加
08月11日 コミケ前日だというのに大ニュース
08月10日 企業ブース、キミキスとティアーズの明暗
08月09日 脱毛は二ヶ月に一度ペース
08月08日 新聞・旧聞交えて備忘録
08月07日 サークル本番まであと1週間
08月06日 コミケの、その先へ
08月05日 男流少女
08月04日 かんてん麺がマイブーム
08月03日 MTF本にもいろいろ
08月02日 「みき」と「ゆう」
08月01日 8月の雑記と作業メモ
07月31日 「KIRA」と「kire」
07月30日 新しいところへ
07月29日 『メタモ』に檄を飛ばされて
07月28日 輝日南は「きびな」と読むそうで
07月27日 今日の同人活動覚書
07月26日 台風のおかげ?
07月25日 マジキューもチェックしてみました
07月24日 薔薇のセイヨウヨコギリソウ野郎(笑)
07月23日 『キミキス』キャラとりあえず雑感
07月22日 涙よりも接吻か〜『キミキス』発表
07月21日 キミキス、キター!……?
07月20日 夏コミ(3日目)まであと25日
07月19日 夏コミ(3日目)まであと26日
07月18日 ブレイドようやく買いました
07月17日 年に数度の小さな旅(笑)
07月16日 『おとぼく』サークルを探してみた
07月15日 各駅停車と区間準急のねじれ?
07月14日 夏祭り、終わった
07月13日 該当エピソードが埋もれてました
07月12日 異性装ストーリーの紹介ありがとう
07月11日 “史実”は小説よりも元気でなくっちゃ
07月10日 夏コミ締め切りを前に
07月09日 不作
07月08日 宮廷では今頃サイン会が……
07月07日 7月7日はお祭り日
07月06日 はじめちゃん(『先輩とぼく』とは別)、まじめにがんばってます
07月05日 ターニングポイントという名の褶曲入りミルフィーユ(やや長文、ネタバレあり)
07月04日 『電車男』のメディアミックスを考える
07月03日 電車男と真愛男、序論
07月02日 『電車男』やっと「ミター!」(ネタバレあり)
07月01日 『薔薇のミルフィーユ』少しだけネタバレ
06月30日 そして6月も暮れてゆく
06月29日 身辺雑記でお茶を濁す
06月28日 『×××』多メディア展開と“声演出”
06月27日 『はるか17』『あや21』『はるこU17』!?
06月26日 映画トゥルーラブストーリー(笑)観られず
06月25日 TSFバトン沈静化の模様
06月24日 7月への備忘録かわからない備忘録
06月23日 ミュージカルバトンって
06月22日 TSFバトンキター
06月21日 『トゥルーティアーズ』にも「○瀬」さん登場
06月20日 「トレインマン」の由来
06月19日 サンクリ28おつかれさまでした
06月18日 サンクリ前のばたばた
06月17日 出る本、出た本
06月16日 今出ているダ・ヴィンチ
06月15日 イベント申込備忘録
06月14日 2ヶ月ぶりの脱毛サロン
06月13日 レポートをアップするまでがオフ会でしょうか
06月12日 伊豆から帰ってきました
06月11日 伊豆に行ってます
06月10日 異性装の行方はいかに?〜『先輩とぼく』第5巻ネタばれあります
06月09日 80年代アイドルブームだそうで
06月08日 異性装ベストカップルコンテスト
06月07日 掲示板統合の目処が立ったので業務連絡
06月06日 騰波ノ江からハイキングイベントがあるそうな
06月05日 掲示板統合の話の補足
06月04日 掲示板統合の予告
06月03日 32万HITありがとう
06月02日 脈絡もない羅列
06月01日 トランス2、発売まであと少し
05月31日 『元アイドル』
05月30日 『ろろみ』第6話 まずは第1回アップ
05月29日 8月の即売会へ向けて
05月28日 コミケ当選。スペースナンバーは「ブロック違い賞?」
05月27日 千枚の葉っぱと千人の娘さん
05月26日 コミケ68当落発表へ向けて
05月25日 サンクリ。いつでもお隣りというわけにはいかないようで
05月24日 雑念さらさら
05月23日 雑記「正念少女文庫」
05月22日 雑記「リリカルなのは、だれ?」
05月21日 雑記「有馬菜々のサラダ」
05月20日 『MIDI少女・リサに約束』
05月19日 MTF受難の週なのか
05月18日 美少女ゲームと現代文芸の狭間(冷汗)
05月17日 尾道・花火大会の謎?
05月16日 ポストレヴォが騒がしくなってるようですが
05月15日 コミックメモリーズおつかれさま……と書いておく
05月14日 今年もタイにいきました?
05月13日 明日からタイの日です
05月12日 恒例行事
05月11日 リサとりっちゃん
05月10日 ガモウがつぐみにスプリット
05月09日 祝・サンクリ28当選
05月08日 思いついたら どんどんメモろう 番外編
05月07日 真実の涙に動きはあったようで
05月06日 「うれしいこと」に補足
05月05日 有明3days3日目〜創作系は最終日
05月04日 有明3days2日目〜探し物は女体化本ですか
05月03日 有明3days1日目〜小収穫はいろいろ
05月02日 少年少女文芸、じゃなくて
05月01日 うた・歌・唄
04月30日 電車男はトゥルーラブストーリー
04月29日 番外編の構想を書いてみる
04月28日 GWの予定を書いてみる
04月27日 真実の涙まであと一週間
04月26日 あるなしクイズ
04月25日 モリサワだからリサプレス
04月24日 文字通り「Cレヴォおつかれさま」
04月23日 Cレヴォ原稿執筆中〜N・Yさんとマナマナ
04月22日 ドリパで(TT)に動きあり?
04月21日 春のつぶやき
04月20日 マリみてと若手作家雑記
04月19日 マナマナ。まだ見かけない
04月18日 奥歯に物がはさまった誕生日
04月17日 雑用とお出かけに明け暮れて
04月16日 久々の「これTウォッチング」
04月15日 わたしの十月計画
04月14日 食べ物雑記
04月13日 雑記を三題
04月12日 L社のプリンタってそんなにマイナーなのね
04月11日 コミケ68申込、順当に受理
04月10日 『計画5』おつかれ&ありがとう
04月09日 計画5への最終計画
04月08日 春の雑記
04月07日 サンクリのために
04月06日 コミティアと計画のために
04月05日 せんぼくとマリみて
04月04日 マナマナも高専二年に進級です
04月03日 もうすこし『妹オーディション』
04月02日 マリみての局面、大きく動く
04月01日 お騒がせしました、とまではいかなかったかな?
03月31日 ネットノベルガイド本をさらに考察
03月30日 ネットノベルのガイド本が出てました
03月29日 新一年生、波乱含みの第二回
03月28日 こんなコスプレやればよかった……かもしれない
03月27日 性転換同人誌の新境地を求めて
03月26日 有終の美
03月25日 ハガレンの懐の深さ恐るべし
03月24日 女性向け女体化オンリー
03月23日 計画5でコスプレ計画中
03月22日 マナマナも学校では本名を使います
03月21日 コミケットスペシャル4、まずは簡単に報告
03月20日 スペシャル前日
03月19日 コミケットスペシャルまであと2日
03月18日 MTFに優しい『計画5』
03月17日 「アイドル小説家」「アイドル作家」でぐぐってみたら
03月16日 コミケスペシャルカタログようやくゲット
03月15日 あてもなくせわしない日々
03月14日 ふたけっと2カタログに見る男性向けの世界
03月13日 サンクリ27おつかれさま〜!
03月12日 TLS、国民アニメを制覇せり
03月11日 計画5とふたけ2
03月10日 クローズアップ現代、見損ねました
03月09日 コミケットスペシャルでMTFっぽい企画ふたつ
03月08日 今日は国際MTFの日。ではありませんでした
03月07日 徒然とスペシャルオリンピックス
03月06日 『他教のススめ』おつかれさま〜
03月05日 スペイン式なら「かおる」も「あきら」も使えない?
03月04日 わたしの“緋菜ちゃん”
03月03日 女性の節句に計画を
03月02日 2月29日生まれのひとのお誕生日
03月01日 ゴルフに負けるな若手少女作家
02月28日 業務連絡少し入ってます
02月27日 新宿に行ってました
02月26日 書店をチェック二題
02月25日 お元気でなによりです、メタルさん
02月24日 妹オーディションは二度ある?
02月23日 いただきものの業務報告
02月22日 3月サンクリ当選のご報告
02月21日 アリサカカレー
02月20日 コミティアも二度目
02月19日 ろろみのイラストを掲載するまでの顛末
02月18日 こんな分身TS見つけました
02月17日 食卓に二次創作を
02月16日 主人公は16歳で女子高生で小説家で人妻で物理オタク
02月15日 『先輩とぼく』第4巻読みました。ネタバレあり。
02月14日 コミケ書類の入れ違った夜
02月13日 女の子にあげちゃった
02月12日 清涼飲料水「ごめんね。」はもう売ってませんが
02月11日 わたしの十字架〜乃梨子本がいっぱい
02月10日 『せんぼく』まだ買ってません
02月09日 おーまいぶっだ……
02月08日 新しい相手と「退社会話」
02月07日 夏への序章の備忘録
02月06日 ねんがんの 『おとボク』を よやくしたぞ
02月05日 二週連続立川詣で
02月04日 マナマナ
02月03日 制作状況報告
02月02日 フロムゲーマーズ2月号チェックしました(TT)
02月01日 うちの“リサ”と、本物の「りさ」さん、お誕生日おめでとう
01月31日 乃梨子がイチバン
01月30日 MTFTVフィクションで二題
01月29日 入稿の帰りはホリデー快速
01月28日 MTF百合女子校ゲーム、ついに発売。しかし(おまけシナリオタイトルのネタバレあり)
01月27日 ネットラジオ
01月26日 有休をとった日
01月25日 27万HITありがとう&徒然ごと
01月24日 真実の涙(TT)
01月23日 サンクリ26おつかれさま〜
01月22日 寝たり起きたり
01月21日 中二階はMTF
01月20日 あと1ヶ月を切りました
01月19日 本日も乃梨子ネタで三題
01月18日 京の冬の旅・イメージガールは乃梨子?
01月17日 意外なところで該当スレッド
01月16日 朝帰り
01月15日 もう成人の日にはならない日
01月14日 百分率とリコピン
01月13日 どこぞでは年に二回のお祭りらしい
01月12日 カレー雑記
01月11日 脱力の日々
01月10日 3連休3日目
01月09日 3連休2日目
01月08日 3連休1日目
01月07日 タイ記録も方便
01月06日 思えば昨年の今頃はアイドル作家騒動で
01月05日 新年が動き出す
01月02日〜01月04日 しばらくお待ちください
01月01日 新年なので抱負のようなものを書く
12月31日 コミケ同人ヲタの一年の計
12月30日 コミケ67・2日目速報
12月29日 コミケ67・1日目速報
12月28日 いよいよ明日から本番です
12月24日〜12月27日 しばらくお待ちください
12月23日 読書の冬。なのか
12月22日 こうけいはまだまだ二条乃梨子さんを応援します
12月21日 冬至のギャルゲー
12月20日 あと5日だというのに息切れか
12月19日 宴のあとのマターリぶり
12月18日 忘年会シーズン雑記
12月17日 『おとボク』はてさて今週は
12月16日 上戸さんに祐巳役が似合うかどうかはわかりませんが
12月15日 4通のお手紙
12月14日 はることあゆはバースデイが被ります
12月13日 あれから8年&今年の漢字
12月12日 白ポンチョ
12月11日 下北沢に買い物に行ってきました。
12月10日 またまたやってくれました『おとボク』
12月09日 1月23日の予定が埋まりました
12月08日 まりも様がみてる
12月07日 アリスが鉄ちゃんだっていいじゃない
12月06日 現実のアイドル作家さんはすごいですね
12月05日 アイドルのたどる道
12月04日 本日入稿
12月03日 『おとボク』今度はチラシのデータです
12月02日 怖い考えになってしまった
12月01日 まりや様がみてる
11月30日 ふたけっとに動きあり
11月29日 12月25日まであと1ヶ月を切りました
11月28日 積ん読予定(?)本を無節操に買ってくる
11月27日 体験版、なんとかダウンロードしました
11月26日 『ろろみ』公開構想メモです
11月25日 新作アップが続きました
11月24日 4日前はUNDER17解散記念日でした
11月23日 待ち人(?)来たらずの二乗〜アプリコ行ってきましたけど
11月22日 新釈『とんち番長』を構想する
11月21日 コミティア&キャラフェスおつかれさま
11月20日 『ふたけっと2』に思う
11月19日 『おとボク』ムービーも公開されてます
11月18日 コミケにITは似合わない?
11月17日 みずきとりさと春菜と由乃
11月16日 新幹線を作った男、新幹線に振り回された少女
11月15日 来年3月21日の予定が無事埋まったかも
11月14日 わざと奥歯に物をはさんであります
11月13日 大阪でお逢いしたみなさん、おつかれさまでした
11月12日 『サンディになっちゃった!?』ようやく見ました
11月11日 検索>郵便>電子メール、といっていいものか
11月10日 ナインストール
11月09日 早起きは三文の得
11月08日 同人板につきっきり
11月07日 マリみて求めて東京都を飛び出しました
11月06日 相互リンクがまた一件
11月05日 ミステリな紹介方法でミステリ該当作を紹介する
11月04日 来週に向けて
11月03日 マターリ過ごした一日でした
11月02日 特異日
11月01日 発売一ヶ月記念にSSを
10月31日 暮れる十月
10月30日 冬コミは葉鍵PCCS同居状態らしい
10月29日 良いアイドル作家、悪いアイドル作家、普通のアイドル作家
10月28日 あおい伝説、はるこ伝説、乃梨子伝説?
10月27日 即売会で実験的試みを2件
10月26日 kokeiだって
10月25日 白くて大きい襟代わりに
10月24日 両隣と再会
10月23日 原作者さんはアイドル作家
10月22日 りっちゃん
10月21日 家なき女装娘――劇中劇考察の続き
10月20日 下妻で尾道を考えてみました
10月19日 大阪行きのために
10月18日 うれしはずかし?
10月17日 勝手にそう思い込んでます
10月16日 森下と涼宮、お兄ちゃんとお姉ちゃん
10月15日 タマQで唐木田に行ってきた……わけではないけど
10月14日 そんな名前の米国産一人乗り走行器具もありましたねえ
10月13日 ちょっといい話
10月12日 『先輩とぼく』3〜入れ替わりTSのようなもの?
10月11日 お買い物
10月10日 台風一過とは言いがたい空模様でしたけど
10月09日 作業備忘録
10月08日 『マリみて』と劇中劇
10月07日 とりとめもなく雑記
10月06日 エイプリルフール生まれの学ラン三人娘(笑)
10月05日 百合女子校MTFゲーム
10月04日 年に二回の風物詩に異変あり
10月03日 最後の(?)秋レヴォレポート
10月02日 双子とりかへばやを思いつく
10月01日 特別でないただの発売日
09月30日 「ルー」が余計……トゥルーラブストーリーアニメ化考察
09月29日 発売まであと2日
09月28日 5年前のPSゲームが今更(?)アニメ化
09月27日 なんとUNDER17解散!
09月26日 久しぶりに静かな雨の日でした
09月25日 往年のフランス版アイドル作家(?)さんよさようなら
09月24日 下妻と尾道をそっとしておきたい
09月23日 『計画4』楽しかった
09月22日 『5』へ向けての計画
09月21日 某板ヲチで二題
09月20日 映画のロケ地に行ってきました
09月19日 サンクリ25おつかれ
09月18日 淡々と行動記録を
09月17日 ちょっと前の日記をもとに二題
09月16日 急がばまわれ?
09月15日 計画だけじゃありません。ふたけも忘れないで
09月14日 女装コスプレコンテスト
09月13日 シューマンでイメージトレーニング?
09月12日 時々刻々雑記
09月11日 即売会に向けて
09月10日 4作目のジンクス?
09月09日 2回連続おとなり
09月08日 ユキチねたで文庫TSF五番勝負(?)
09月07日 雑記二題
09月06日 ろろみ世界のアイドル作家のガイドライン
09月05日 マリみて紅白祭?
09月04日 自作の主人公とシンクロした日
09月03日 ネタばらしの微妙
09月02日 『さつばつ』が原作に流用されてうれしい(違います)
09月01日 来月の話をしても鬼は笑わないだろうねえ
08月31日 ゆく月、くる月
08月30日 たわいのない小話二題
08月29日 祐麒と祐巳の入れ替わりイラスト発見
08月28日 乃梨子が五輪に出たならば
08月27日 21万ありがとう
08月26日 “史上最大の作家”のしくみ
08月25日 架空の板に凝り過ぎないように>わたし
08月24日 同人誌即売会参加確定二題
08月23日 アイドル作家の次は?
08月22日 「お約束」を体験してまいりました
08月21日 アイドル作家のしくみ
08月20日 普段着〜小説キャラとアニメキャラ
08月19日 コスプレどうしようか〜冬コミ
08月18日 冬コミ申し込み完了
08月17日 冬コミ締め切りは明日
08月16日 祭りのあと
08月15日 夏コミお疲れ
08月14日 夏コミ2日目終了
08月13日 夏コミ1日目終了
08月12日 夏コミ直前、気もそぞろに予定を立てる
08月11日 緑の黒セーラー?
08月09日〜08月10日 しばらくお待ちください
08月08日 二条乃梨子さんにブレイクチャンス?
08月07日 もしも『はなマルッ』ドラマ化されれば
08月06日 ジャンルコードの増えやすい女性向け、増えにくい男性向け
08月05日 リンクで再会
08月04日 うぐぅ、あんですとー!
08月02日〜08月03日 しばらくお待ちください
08月01日 20万HITありがとう&9ヶ月前のツケを返してもらいました
07月31日 「ろろみ」を逃した
07月30日 傘マークの意味は?
07月29日 20万HIT間近によせて
07月28日 さらに「プレオペMTFGID美少女キャラ」を考える
07月27日 エビ、カニ、にょ
07月26日 サンクリ当選。そして……不覚ながら、桐嶋菫さん
07月25日 わたしの買ったもの
07月24日 少しずつ理解してもらえれば
07月23日 投稿。そしてごあいさつ
07月22日 発売からほぼ1周年
07月21日 新作後編あと一歩
07月20日 コミケカタログ・二条乃梨子さんの立場は?
07月19日 コミケジャンル動向・ギャルゲー系
07月18日 下北沢へ〜切符の発行年月日
07月17日 おあずけ
07月16日 まずは『さつばつ』、入稿完了
07月11日〜07月15日 しばらくお待ちください
07月10日 TLS−Sのキャラデザのひとが
07月09日 『涼風さつばつ』初期版と新装版
07月08日 覆面作家は……こうけい!?
07月07日 夏コミもすぐそこに。退社会話
07月06日 Summer Days、そして……
07月05日 船堀ですか
07月04日 サマーセールマンセー
07月03日 19万ありがとう&表紙入稿
07月02日 ライブドア日本鉄道?
07月01日 『ベビーブーム』もアップするとしますか
06月30日 文庫に公開投稿予告状。
06月29日 うれしさも 中くらいかな 人大杉解除(字余り)
06月28日 リメイク考
06月27日 大杉くんについて
06月26日 性別表記がなくなってました
06月25日 再録の意義って
06月24日 こうけいははるこちゃんのご回復を願っています
06月23日 サトエリさんは直木賞をめざせ
06月22日 白薔薇クーデター
06月21日 週刊わたしがおにいちゃん
06月20日 アリスっぽい普段着でサンクリ
06月19日 “アキラ”の出る幕はありませんでした
06月18日 マグカップは計画3の思い出
06月17日 見慣れないアドレスから
06月16日 わたしはゲイではありません
06月15日 マイナーチェンジ
06月14日 企画の切れ目が……
06月13日 先輩とぼく2
06月12日 該当作ではないけど
06月11日 りおおとひとみとりさ
06月10日 美雪とアキラのように
06月09日 SPAMメールでジョークが読める
06月08日 7年ぶりのローマ字ブロック
06月07日 編集会議
06月06日 鉄な週末の最終日
06月05日 女性料金
06月04日 90分真剣勝負!?
06月03日 とうとう男の子が決まっちゃいました
06月02日 お歳は言わぬが花
06月01日 コミケ当落検索、今回の場合
05月31日 祝・夏コミ当選
05月30日 2に危機か
05月29日 母さん本当は女の子がほしかったのよー
05月28日 白薔薇・ずれの清算
05月27日 エロなしでも、こんなことができる。から10年
05月26日 お騒がせしてすみません
05月25日 レンタルサーバ注文
05月24日 りさとさとえり
05月18日〜05月23日 しばらくお待ちください
05月17日 祝・サンクリ24当選
05月16日 新品そのまま
05月15日 年貢の納め時かと思ったのに
05月14日 あのTS作品の末路
05月13日 新作にラストスパート
05月12日 バースデーメッセージを考える
05月11日 まゆまゆは健在なり。天川さんは?
05月10日 ワインを返して
05月09日 メイクも筆が命かな
05月08日 タイのソムタム
05月07日 姉弟入れ替わり、ひっそりと連載終了
05月06日 クラ○ド
05月05日 散財
05月04日 待ち人来たらず
05月03日 有明の同人誌即売会に行ってきました〜スーパーコミックシティじゃないけど
05月02日 『涼風さつばつ』を練り直そうか
05月01日 男の子確定へのカウントダウン!?
04月30日 Cレヴォとビッグサイト
04月29日 レヴォで再会
04月28日 レヴォ前日
04月27日 『TLS−S』OVA第3話
04月26日 直木賞最年少
04月25日 キャラフェス東京
04月24日 『先輩とぼく』おそるべし
04月23日 トマトジュースヨーグルト+?
04月22日 唐突ですが、トマトジュースヨーグルト
04月21日 ポップアップ広告
04月14日〜04月20日 しばらくお待ちください
04月13日 TS企画の灯が、またひとつ。
04月12日 また一歩、当選に近づいた
04月11日 いろいろありましたけど「計画3」
03月29日〜04月10日 しばらくお待ちください
03月28日 新大陸は勘違い。のはず。
03月27日 学園祭とコミケにはMTFがお約束?
03月22日〜03月26日 しばらくお待ちください
03月21日 キラメロから3年、そして小麦ちゃん
03月20日 冬の戻りというより早めの梅雨のような
03月19日 ママ母、パパ父
03月18日 これもオフ会
03月17日 女装更衣室
03月16日 ボブカットと吊り目とセーラー服と
03月15日 昔の名前に戻ってました
03月14日 サンクリ23本番
03月13日 臨時休業
03月12日 そんな名前の女優さんがいました
03月11日 サンクリのために
03月10日 君が望むTS!?(アージュのゲームとは無関係です)
03月09日 レヴォも参加確定
03月08日 計画が埋まる
03月07日 二条乃梨子さんの心境がわかりました
03月06日 熊本と鹿児島に行ってきました
03月05日 ベタでもいいから『とっかえプリンセス(仮)』
03月04日 熊本にはじまり熊本に終わる
03月03日 女装&性転換同人誌即売会!
03月02日 乙女ゲーみたいな表紙
03月01日 元は親友、今は恋人
02月29日 たまとマナマナ
02月28日 母親あわてる
02月27日 きみのぞ、きみぼう、くんぼう
02月26日 ギャルゲーの呼び名を変えよう?
02月25日 Vライブにならない理由
02月24日 動き出す、やっと
02月23日 新聞部姉妹
02月22日 2月22日日曜日、きらめき中央公園
02月21日 色は白けれど肩幅が
02月20日 ヲチも無駄ではなかったかしら
02月19日 今日は穂村愛美さん(『君が望む永遠』)の誕生日です
02月18日 ようこのようは芙蓉のよう!
02月17日 16万HITありがとう&退社会話
02月16日 当選率9割でもうれしい
02月15日 『ゴー学☆R』第6話
02月14日 こうけいは『ステディ×スタディ』を応援しています
02月13日 今年初のブルーム
02月12日 コミケの次は契約更新書類
02月11日 萌黄色がくる?
02月10日 大仕事完了
02月09日 迷うアンケート
02月08日 浅草から渋谷へ
02月07日 該当作が登場したゾ〜アニメにおける声入れ替わりの考察
01月01日〜02月06日 しばらくお待ちください



♪ Menu ♪
作品upいただきものの作品upこのページについてプロフィール
作品解説(ネタバレ注意)up日記up雑談掲示板感想用掲示板(利用休止中)
リンク集女珀館からのお知らせ倉庫up更新履歴
栗林きみ恵でございます(リアルMTF)up民輝書房ドットコム(同人サークル)up



koukei.orgでアクセスされていて、表示が端に寄りすぎて気になるかたは
こちらをクリックしてください。表示されるページの実体は同じものです。

こうけい。オルグバナー
当ページのコンテンツは、フリー素材のgifファイル、ならびに特に明記したもの(いただきものの作品など)を除きすべて、
管理者である「こうけい」の著作物です。
リンクはご自由にどうぞです。
事後ででもよろしいですから、ご連絡していただけるとうれしいです。

こうけい。オルグバナー:http://www.koukei.org/koukei_logo03.gif



 TOP