05年7〜12月のメモはこちらを、05年1〜6月のメモはこちらを、04年7〜12月のメモはこちらを、04年1〜6月のメモはこちらを、2003年までのメモはこちらをクリック
2014年8月20日23時
やっぱりTSエロゲーといえば『あい♂まい♀みすと』だね。(18禁注意)
2012年12月31日21時
日記の12/12/31を更新しました。
来年こそはもっと何かしないと
12月31日21時
日記の11/12/31を更新しました。
来年こそはホームページのリニューアルをしようかな
12月31日22時
日記の10/12/31を更新しました。前回更新からわずか1日で更新できました。本当に早いです
あらためて書きます。来年はホームページのリニューアルをしようかな
12月30日03時
日記の10/12/30を更新しました。前回更新からまる1年以内に更新できました。早いです(嘘)
来年はホームページのリニューアルをしようかな
12月31日21時
日記の09/12/31を更新しました。冬コミ参加レポートです。とうとう今年最初の更新が大晦日になりました(冷汗)
来年こそはもう少しは更新したいものです
12月29日00時
日記の08/12/29を更新しました。冬コミ告知です。今頃になって、今年最初の(そしておそらく最後の)更新です(苦笑)
03月01日22時
一部作品の18禁指定、やめました。
12月27日22時
日記の07/12/27を更新しました。冬コミ告知です。今年最後の更新になるか、それともコミケ直前にもう一度更新するか?
10月19日22時
日記の07/10/19を更新しました。『キミキス』の祇条さんお誕生日祝いもこめて
08月19日00時
夏コミ真っ最中ですね。日記の07/08/18を更新しました
08月16日01時
「こうけいと民輝書房の掲示板」を移転しました
08月04日16時
アイドル作家・ろろみのサイン会!
『微妙存在ろろみ』第7話『微妙なる助走』(第2回)を掲載しました
07月22日17時
久しぶりの更新です。
S伸一郎まで、女体化しちゃいました! 番外編です。
『微妙存在ろろみ』番外編『伸子。をインデュース』を掲載しました
02月09日10時
待望の第7話スタート!
『微妙存在ろろみ』第7話『微妙なる助走』(第1回)を掲載しました
12月30日03時
冬コミ真っ最中ですね。日記の06/12/29を更新しました
10月04日22時
『転校生』リメイクの知らせに叩き起こされました。日記の06/10/03〜04を更新しました。二ヶ月弱ぶりの日記更新、ごぶさたしてました
09月29日22時
更新ごぶさたしてます。一応生存報告しときます。10/15の「計画9」サークル参加します
08月10日08時
日記の06/08/10を更新しました
08月4日08時
生存報告を兼ねて、トップだけですけど更新しました
07月11日08時
日記の06/07/09〜11を更新しました
06月24日16時
ろろみの作家人生初の大イベント、文学新人賞の授賞式。けれどもライバル作家がろろみの受賞に異議を唱え、追い詰められたろろみは会場を飛び出す。
作家人生初のイベントが、作家生命の幕引きになってしまうのか。
『微妙存在ろろみ』第6話『すべてが微妙になる』(第8回)を掲載しました
06月13日22時
日記の06/06/10〜12を更新しました
06月08日21時
ろろみが優一郎から聞いた、ライバル作家・せれ菜との意外な過去の出逢い。そして今、伸一郎は再度せれ菜と邂逅する。
授賞式は、もう間近。
『微妙存在ろろみ』第6話『すべてが微妙になる』(第7回)を掲載しました
05月27日22時
日記の06/05/2426、27を更新しました
05月27日07時
トップページにオフライン版『微妙存在ろろみ 第4巻』表紙イラストを掲載しました
05月26日08時
日記の06/05/25を更新しました
05月20日22時
日記の06/05/20を更新しました
05月19日23時
ろろみは友人の史枝たちと、女子高生らしく放課後のお買い物。けれどもS伸一郎の言葉がろろみをやりきれない気分に……。
サイドストーリー気味の内容かも。
『微妙存在ろろみ』第6話『すべてが微妙になる』(第6回)を掲載しました
04月13日23時
日記の06/04/1004/13を更新しました。『さくさく』レビューです
04月08日11時
日記の03/12/01〜12/1503/12/16〜12/31を更新しました。これから日記の穴埋め、書けるだけ書いていきます。同時に古い日記を過去ログに移していければ……。
05年7〜12月のメモも過去メモに移しておきました
04月04日08時
そういうわけでトランスの節句に4周年です。特に企画があるわけじゃないですけど
生存報告でとりあえずトップページだけ更新しました
03月26日15時
生存報告も兼ねて、日記の06/03/23〜03/25を更新しました
03月10日04時
生存報告も兼ねて、日記の06/01/30〜02/02を更新しました。『ぼくのご主人様!?』『かしまし』レビューあります
02月24日09時
生存報告も兼ねて、日記の06/02/23〜24を更新しました
02月18日15時
生存報告も兼ねて、日記の06/02/12〜13を更新しました
02月07日08時
生存報告も兼ねて、日記の06/01/29を更新しました
01月31日23時
日記の06/01/28を更新しました
01月28日11時
日記の06/01/27を更新しました
01月27日03時
日記の06/01/24〜26を更新しました
01月25日08時
日記の06/01/23を更新しました
01月23日21時
日記の06/01/20〜22を更新しました
01月20日23時
日記の06/01/17〜19を更新しました
01月18日21時
日記の06/01/16を更新しました
01月16日08時
日記の06/01/14〜15を更新しました
01月14日09時
日記の06/01/12〜13を更新しました
01月07日16時
日記の06/01/05〜06を更新しました
01月05日02時
日記の05/12/10〜112006/01/04を更新しました
01月02日17時
「こうけいと民輝書房の掲示板」を再度移転しました