♪ Koukei's Diary 2003/12-2 ♪
2003年12月前半の日記を読む
2004年01月前半の日記を読む
最新の日記へ戻る
トップへ戻る

12月31日 03年と共に『トランスラブ』最終回
12月30日 新刊4冊出した冬コミ3日目
12月29日 コピーと冬コミ2日目
12月28日 第17回と冬コミ1日目
12月27日 明日を前に
12月26日 第16回
12月25日 飛ばしてごめんなさい&コミケのお知らせ
12月24日 ゆるゆると進む
12月23日 第15回をアップ
12月22日 日記まで手がまわるはずもなく
12月21日 本文校正来たる
12月20日 今日は外出
12月19日 明日は外出
12月18日 傷だらけの(?)ハットトリック
12月17日 なんとか明日には
12月16日 『みきかる』さらに


2003/12/31(水)03年と共に『トランスラブ』最終回
かくして03年は暮れてゆきました。

夜になってから、『トランス・ラブストーリー』最終回(第18回)をアップしました。
03年のうちにオンラインで読めたひとは幸運かもしれません。

それではみなさん、よいお年を。
(と、04年どころか06年になってやっと書いている)


2003/12/30(火)新刊4冊出した冬コミ3日目
冬コミ3日目。
コピー本1冊、オンデマンド本3冊。
計4冊の新刊でわたしはサークル参加に臨んだ。
そのレポートはこちらをどうぞ。

会場でお逢いしたみなさま、おつかれさまでした。


2003/12/29(月)コピーと冬コミ2日目
冬コミ2日目。
レポートはこちらをどうぞ。

コミケ閉会後、『マルチ様がみた!』の原稿をコピーしに新宿へ。


2003/12/28(日)第17回と冬コミ1日目
冬コミ1日目。
(今となっては昔のはなしですが、この年は冬コミが3日あったのです)
レポートはこちらをどうぞ。

そして『マルチ様がみた!』原稿をようやく完成させた。

オンラインには『トランス・ラブストーリー』第17回をアップ。ついにあと1回。


2003/12/27(土)明日を前に
いよいよ明日から冬コミ本番。
わたしは自宅でマターリしながら、『マルチ様がみた!』を進めてたはず。


2003/12/26(金)第16回
御用納め。

『トランス・ラブストーリー』第16回をアップしておく。
いよいよあと2回で完結だ。


2003/12/25(木)飛ばしてごめんなさい&コミケのお知らせ
11月中旬からまたまた日記が止まっちゃいまして、ご心配をおかけしてます。
コミケ合わせの同人誌やらで多忙だったため、こちらまで手がまわらなかったのです。
日記の下書きはありますので、きっと来年の頭には追いつきたいと……。
(20060408追記。実際にここまで追いついたのは2年以上後のことでした苦笑)

さて、あらためて冬コミの告知をいたします。
わたしは3日目(30日)西み−23a「民輝書房」(みんきいしょぼう)でサークル参加します。
ジャンルはギャルゲーCS(トゥルーラブストーリー)。
トゥルーラブストーリーの世界考察本やギャルゲー一般の評論本の新刊が出ています。詳しくは民輝書房のサイトをどうぞ。
リリアン女学園の制服コスプレでお待ちしております(爆)

なお、わたしがサークルブースにいるのは、10〜11時、12〜13時、15時30分〜16時の予定です。14時30分ごろにも少し顔を出すかもしれませんが。
あくまで予定ですので、当日急な変更があった場合はご容赦ください。

現在このサイトで連載中の『トランス・ラブストーリー』のオフライン版(紙の本)も出ています。夏に出た上巻に続いて、今回はついに完結編! オンラインで読んだ本も、紙でまとめて読むときっと別の感慨があるはずです。
なお、『トランス・ラブストーリー』最終回をネットにアップするのは30日以降になりますので、1日でも早く結末を知りたいかたはぜひ冬コミにいらっしゃい(ハート)

今回の3日目はTS関係で「夢幻館」さんや「真城の城」さんがサークル参加されているようですので、わたしもあいさつにうかがう予定です。楽しみ楽しみ。

なお、1日目は午後から一般入場の予定です。
2日目は某所からサークル通行証が手に入りそうなのでサークル入場した上で会場をまわっています。
この2日間は、リリアン女学園(『マリア様がみてる』)か、白陵柊学園(『マブラヴ』)のコスプレをしてるんじゃないかしら。
1日目・2日目は、13時30分ごろ西3ホールの待ち合わせ広場に行けば、わたしにお逢いできるかもしれません。


2003/12/24(水)ゆるゆると進む
『マルチ様がみた!』ゆるゆると進む。


2003/12/23(火)第15回をアップ
休日。
『トランス・ラブストーリー』第15回をアップしておく。


2003/12/22(月)日記まで手がまわるはずもなく
連休の谷間。
ふつうに出勤していた。
帰宅したら『マルチ様がみた!』を書いていた。
日記まで手がまわるはずもなく。(←このあたりの日記を書いているのは06年4月のことです)


2003/12/21(日)本文校正来たる
『トランス・ラブストーリー完結編』『真・はるこの秘密』の本文校正が印刷所より送られてきた。
データ入稿をやっていると、本文校正が次第と当たり前のように思えてくる。

『みきかる』のほうは、「3日本」なので進行を最大限に早める必要があり校正はない。ちょっと淋しい。


2003/12/20(土)今日は外出
夜から翌朝まで外出していた。
髪の毛のアップはまだ難しい。


2003/12/19(金)明日は外出
明日の外出のために衣装選び。
ブルーのワンピースがよさげかな。
髪の毛をアップにしてみる実験も。


2003/12/18(木)傷だらけの(?)ハットトリック
朝、出社する前に『みきかる』をFTP入稿。

「3日本」はありがたい。お金をかければここまで締め切りが延ばせるのだなと感動……していてはいけないのだろう。
ハットトリック達成の快挙を喜ぶ前に、11月後半からのオフセット3冊は無謀だった、と考えたほうが賢明か。

さあ、あとはコピー本。前日までめいっぱい『マルチ様はみた!』に取り組むとしよう。
『トランス・ラブストーリー』第14回もアップしておく。


2003/12/17(水)なんとか明日には
『みきかる』追い込みへ。
なんとか明日には入稿できるかも。


2003/12/16(火)『みきかる』さらに

『みきかる』さらに作業中。
「特急料金」よりも高い「3日本」ならなんとか冬コミに間に合うらしい。
Pさんありがとう。


2003年12月前半の日記を読む
2004年01月前半の日記を読む
最新の日記へ戻る
トップへ戻る