2004年1〜6月のメモ

06月30日08時
奈月ここ(林田りんだ)さん、Keiさん、ペンペンTシャツさんのページをリンク集に追加しました。お三方とも、同人誌即売会で知り合ったひとたちです。
06月29日08時
日記の6/26を更新しました
06月28日08時
日記の6/19、22〜24を更新しました
06月24日08時
日記の6/18を更新しました
06月23日08時
日記の6/20を更新しました
06月22日08時
日記の6/21を更新しました
06月19日16時
日記の6/14〜16を更新しました
06月18日08時
日記の6/12、17を更新しました
06月17日08時
クロエさんの「入れ替わりマニアックス」にリンクしました。ただし、テーマが「TSF以外も含む入れ替わり全般」なので、わたしのところでは「シュミ」「その他」に分類させていただきました。
このサイトさんは、「計画3」レポートでこうけい。オルグにもしっかり言及されてらっしゃるのでした。
06月16日08時
日記の6/13を更新しました
06月15日08時
トップページや日記の背景文字がスクロールしないようにデザインを変更しました。読みやすくなりましたでしょうか
作品ページでも『ファイナルアンサー』と『真剣もし』で同様のデザイン変更をしてみました。反響次第では、ほかのページも変更する予定です
あわせて、日記ページは背景を白に変更しました。transparentの使えない一部ブラウザ(ちょっと前のNNとか、大昔のIEとか)で背景が読みにくかったことに配慮したつもりです
06月14日08時
日記の6/4〜6、9、11を更新しました
06月12日12時
日記の6/10を更新しました
06月11日08時
日記の6/8を更新しました
06月10日08時
日記の6/7を更新しました
06月09日08時
リンク集のまーささんのページのところにバナーをはっておきました
日記の6/1を更新しました
06月08日08時
日記の5/30〜31を更新しました
真剣もしを、ひと文字だけ(笑)修正しました
06月07日08時
真剣もし解説部分をアップしました
しばらく放置プレイでした(失礼)作品解説一覧ページも更新しました
06月04日08時
新しいリンク先からいらしたみなさん、よろしくおねがいしますね
日記の6/2〜3を更新しました
06月03日08時
日記の5/28〜29を更新しました
06月01日23時
佐樹さん、ライターマンさん、まーささんのページにリンクしました。これよりお三方にごあいさつのメールをお送りします
05月30日23時
これまで転送専用アドレスだったkoukei.orgを実体サーバつきのアドレスにしました。とはいっても、当分の間はkoukei.orgのサーバにはフレームしか置かないつもりなので、フレームのあるサーバ以外は何も変わらない状況だったりします
05月30日11時
日記の5/08〜10と15〜17を更新しました
05月28日08時
日記の5/27を更新しました
05月26日21時
日記の5/26を更新しました。当日の更新です
05月26日08時
日記の5/24〜25を更新しました
05月24日08時
日記の5/7、5/11を更新しました
05月22日09時
日記の4/27〜28、5/6を更新しました
05月21日08時
日記の4/25を更新しました。今更ながらキャラフェス東京レポートです
05月19日08時
リンク集に更新情報サイトを2件追加しました。いつもお世話になってます
05月18日08時
ファイナルアンサー解説部分をアップしました
6月20日のサンシャインクリエイション24当選しました。「ウ01b」です
“女装”写真はすでに4月6日の時点で消えてます
日記の4/21と4/26をひっそりと更新
05月16日01時
日記の5/12〜14を更新しました
05月14日08時
お待たせしました。やっと新作がアップできました。短編だけど読んでね。解説はもうしばらくお待ちください
05月08日14時
日記の4/30〜5/1、5/4〜5を更新しました。ほんの少しだけ穴埋め
05月07日08時
日記の5/2〜3だけでもと更新しました。イベントレポートです
05月03日02時
日記の4/29を更新しました。Cレヴォレポートということで
04月28日08時
今度は少し前向きに、日記の4/22〜4/24の分を更新しました
04月26日08時
後ろ向きに日記の3/27〜3/28の分を更新しました
04月21日08時
また日記に穴が開いちゃってごめんなさい。4/11〜4/13の分を更新しました
04月05日21時
本だな名古屋オフ会レポートアップしました
4日はこのサイトの開設2周年で「トランスの節句」でもあったんですけど、何もできませんでした。ごめんね
04月02日20時
逃げ馬さん復活おめでとう。HIKOさん移転連絡ありがとう。お二人のページにリンクいたしました
04月02日08時
トップを元にもどしました
4月1日のトップは、倉庫で読めます
04月01日00時
うちのサイトの4月1日ネタも、一応日本時間の0時台に間に合いました
くどいようですけど、3日には(急用ができない限り)予定どおり名古屋にまいりますのでご安心を
03月28日12時
しなやかに日記の3/14〜3/21の分を更新
03月27日11時
もうdat落ちしてるかもしれないけどふにゅスレ6の995
「作者がリアルな人のサイト」の中にもうちは紹介されてないのね
叩かれるのはいやだけど認識されてないのは悲しい
まろやかに3/11〜13の分の日記を更新 昨年10月分の日記を移動しました
03月26日21時
昨日更新分日記のトップページタイトルから本文に行けなかったリンクミスを修正
03月25日23時
3/6〜7の九州行きのレポートをアップしました
たおやかに日記の3/6〜3/10の分を更新
03月20日17時
ぬるやかに日記の3/3〜3/5の分を更新
03月18日08時
ちょっとは前向きに日記の2/29〜3/2の分を更新
03月11日08時
4月29日開催のCOMIC REVOLUTION35当選しました。「こ13a」です
4月11日には、女装・性転換少年オンリー同人誌即売会「計画3」に参加します。こちらもよろしく
微妙に2/27〜28日の日記を更新
03月06日01時
さらにうしろ向きに2/7〜12日の日記を更新
02月28日09時
うしろ向きに(?)少しずつ日記を更新。13〜14日。
トップの写真もひさしぶりに変えてみました(笑)
02月27日08時
さらに朝に日記を更新。15日と25〜26日
02月25日08時
今日も朝に日記を更新。16〜18日と21〜24日
02月24日08時
日記をひさしぶりに少しだけ更新。といっても数日遅れだけど。 このメモ欄が重くなったので、古い文章はこちらの別ファイルにまとめておきました
02月16日21時
3月のサンシャインクリエイション23当選しました。「イ20a」です。今度はきちんと新刊を出さないと
02月04日00時
昨年冬コミ(コミケ65)3日目のレポートをアップしました。3日目は、したことが多いからレポートがいちばん書きづらいのです。だからこそ、読み応えはあるはずですが。なお、2日目のレポートも微妙に修正してあります
01月16日00時
昨年冬コミ(コミケ65)2日目のレポートをアップしました。
01月13日22時
遅ればせながら新年の初更新です。昨年冬コミ(コミケ65)1日目のレポートをアップしました。