倉庫

期間限定企画などに使用したコンテンツで、行き場のなくなったものを置いてます。
なお、倉庫内のコンテンツからのリンクには切れているものがあるかもしれません。その場合はご了承ください。

2005年4月1日の「性転換(TS)小説中心同人誌即売会告知ページ」です。日付にご注意を。(倉庫収録20050402)



『微妙存在ろろみ』第3話前編のはじめの部分と共に2004年8月22日に発表した「おまけ」です。某巨大掲示板のスレッドタイトル一覧風になってます。
第3話前編に実際に使われたスレッドタイトル一覧とはちょっと内容が違ってますけど、こちらがいわば草稿です。
(倉庫収録20041009)


2004年4月1日の「脱オフ会宣言」です。日付にご注意を。(倉庫収録20040402)



仮運用1周年&「トランスの節句」記念で、2003年4月4日〜7日に「ゆき化」したときに使ったトップページです。トゥルーラブストーリー(←何が?)。(倉庫収録20030427)

「ゆき化」アンコールとして、2003年4月12日〜15日に「ゆき化」したときに使ったトップページです。マブラヴ(←だから何が?)。(倉庫収録20030427)

本運用1周年&映画『転校生』公開21周年記念で、2003年4月17日限定で使ったトップページです。「佐藤さつきのお家っ★」と入れ替わっちゃった、という設定です。ときメモガールズサイド(←それこそ何が?)。(倉庫収録20030427)

「作品」欄に置くまでもなかったMR吉牛コピペ。シャレのわかるかただけどうぞ。 2002年11月6日の日記といっしょに書いた文章で、直接日記に載せるのははばかられたのでリンクという形でひっそりと発表したものです。(倉庫収録20030427)

メールはkoukei@koukei.orgへどうぞ
戻る