そんなことよりTNK(注1)さんよ、ちょっと聞いてくれよ。
こないだ、中学校に出勤したんです。わたしが教えてる中学校。
そしたらなんか取材がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「公民教師J野H司(注2)、性と人権を語る体験授業」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、J野H司如きで普段DQN(注3)のすくつ(注4)扱いしてるうちの中学に来てんじゃねーよ、ボケが。
なんかわたしの教え子とかも参加してるし。各クラスの委員長集めて体験授業か、おめでてーな。
よーし僕もトランスジェンダーについて質問しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、『私はトランスジェンダー』やるからその場所空けろと。
J野H司の講演ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
客席に座った診断書持ちGIDといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいーんじゃねーか。
きれいごとしか見ないマスコミは、すっこんでろ。
で、やっと中に入れたかと思ったら、
J野H司が、『3年B組金八先生』の鶴本直(注6)を題材に授業してるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、鶴本直なんてきょうび流行んねーんだよ、ボケが。
ノーメイクのオヤジ顔で何が、「直は性同一性障害で悩んでたんです」だ。
お前は本当にトランスを語りたいのかと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
H司よ、上戸彩たんハァハァと言いたいだけとちゃうかと。
性別倒錯学園もの通のわたしから言わせてもらえば、性別倒錯学園もの通の間での最新流行は、
天和ひびき先生、これだね。
アニメ『あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ』のMTF体育教師、天和ひびき。これが通の語る体験授業の題材。
天和ひびきというのは女しか採用しない学校に就職するため仕方なくMTFで教壇に立ってる男、そん代わりジェンダーを越えた型破りな授業で生徒たちには人気。これ。
で、正体がバレてクビになったひびき先生を生徒たちが追いかける最終回。これ最強。
しかしこれを授業で流すと教壇でMTFしないH司の矛盾点がさらけ出されるという、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まあド素人のH司は、性同一性障害と名乗る(注7)前におとなしく診断書をとりなさいってこった。

(注1)『あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ』を制作したアニメ会社。
(注2)M崎R子サンの本名(男性名)。この体験授業は男の姿で行なうそうですので、男性名で呼ぶことにしました。『私はトランスジェンダー』はM崎R子ことJ野H司の著書。
(注3)2ちゃんねる用語。「ドキュン」と読む。頭の悪い人の意味。テレビ番組『目撃!ドキュン』が語源。
(注4)2ちゃんねる用語。「巣窟」のこと。「そうくつ」の誤読から広まった。
(注5)性同一性障害のこと。医学用語なので、医師の診断書がない人間が軽率に「性同一性障害です」と名乗るべきではない。
(注6)金八先生の教え子であるFTMGIDの生徒の名前。上戸彩が扮した。
(注7)M崎R子サンことJ野H司の考え方ではトランスジェンダーとGIDを区別しないそうなので、H司は自分はGIDだと名乗っているも同然。