最終更新日時  2003/04/17 00:00
佐藤さつきのお家っ★

あなたは人目の訪問者です。
バーチャル女子高生「佐藤さつき」のホームページにようこそ!
コスプレイヤー「きみえ(公恵)」のホームページにようこそ!
でも本当は「こうけい。オルグ」なんです!

4/17は映画『転校生』の公開から21周年の記念日です。
本当に当日限定で、なにかやります。(4/16)

アンケート企画「佐藤さつきの公開進路希望調査」はじめました。
投票結果は直ちに反映されます。

4/15 祝・20000HIT!
4/4 祝・「トランスの節句」&「本サイト開設1周年」!

4/15:日記の更新がようやく4/7まで進みました。お待たせしてます。
更新情報:4/7 トップページの写真を更新しました。
更新情報:4/5 リンク集にゆきにゃんさんを追加しました。
更新情報:3/19 トップページのタイトルに細工をほどこしてみました。
日記だけはとにかく更新してます。
掲示板にカキコよろしくね(^^)

↓ないっ!
本当の「こうけい。オルグ」へはこちら
ないっ!
更新情報:3/5 リンク集に代々木上原あこさんを追加しました。
更新情報:2/17 新コーナー「役に立たない?MTF講座」をスタートしました!
更新情報:2/9 「佐藤さつき(きみえ)のあゆみ」「SUPERコスプレ博」を追加しました。
更新情報:2/5 リンク集に川越美紀さん、スタジオサファイア、BEAUTYブルーム、雑誌ひまわりを追加しました。
更新情報:2/5 「佐藤さつきのあゆみ」「鉾田、大洋、鹿嶋」を追加しました。
更新情報:2/3 プロフィール(名前、コスプレについて)を修正しました。
更新情報:1/29 「佐藤さつきのあゆみ」「横浜・みなとみらい」を追加しました。
あわせて内容も修正しました。
更新情報:1/26 リンク集に東海林沙織さん、陽子さんを追加しました。
1/18 励ましの言葉、ありがとうございます!わたしは元気です。
「別冊宝島672 男の夜遊び初級講座2002年夏」
105ページの「公恵チャン」にご注目♪
「公恵(きみえ)」はもうひとつのわたしの名前です!

業務連絡:
市電でお会いした静修高校の方々、
小樽の運河でお会いした中村学園の方々、
江別ポスフールでお会いした江別高校バレーボール部の方々、
どうもお世話になりました。

T's webring Japanに登録されました。(2002年7月4日)

このページについて(工事中)
プロフィール(FAQ)
さつきの日記とおでかけ記録
掲示板
佐藤さつきのあゆみ
new役に立たない?MTF講座
リンク集
更新履歴(工事中)

このページは「バーチャル女子高生」佐藤さつきが制作・管理しています。
リンクはご自由にどうぞ。でも、できたら連絡してほしいな。
バナーを作りました。ご自由にお使いください。
http://www.satousatsuki.com
メールはsatsuki@satousatsuki.comまで。