TS三大噺
2000年末から2001年春にかけて、とうまさんのホームページ「鏡の中の変わり娘」の掲示板で行われました、「TS三大噺」企画に投稿した作品です。
この企画は、週変わりでとうまさんが決めた3つの「お題」の単語をすべて織り込んでTS作品を書く、というものでした。ただし、織り込み方は自由ですので、かなりこじつけがましい技も使われましたが(苦笑)。
わたしは企画の開始当時は参加することができなかったのですが、2月以降参加するようになりました。
本ページでは、作品中の「お題」の単語は初登場時に<>で囲いました。

お題:せっけん/風呂/セーター(投稿:2001年2月12日)

お題:チョコ/女子/店(投稿:2001年2月18日)

お題:さくら/卒業/ぼたん(投稿:2001年3月25日)

お題:春/OL/スーツ(投稿:2001年3月28日)

お題:花見/酒/風(投稿:2001年4月4日)

お題:エプロン/喫茶店/木星(投稿:2001年4月15日)

お題:GW/あさ/にぎり(投稿:2001年4月22日)

お題:憑依/変身/交換(投稿:2001年5月6日)

お題:居酒屋/メイド/おふ(投稿:2001年5月10日)

お題:鏡/娘/もみ(投稿:2001年5月19日)

(感想用掲示板はこちら
(解説はこちら
戻る