とあるCMシリーズ

11〜消費者金融 借金だらけになっても、セイテン・カンが救ってくれる!?
10〜紅茶 見飽きた灰色の車窓を、レモンが変えちゃった。あっ、車窓だけじゃなかったわね。
9〜チョコレート 「そこのあなた、チョコを食べてひとこと」。だけど、仕掛けがあるんです…。
8〜テレビゲーム TSしたら誰と恋しますか?シミュレーションしましょう。
7〜○○剤 「促せ、TS!」弁護人、必死に証言を引き出そうとしています。
6〜カード 地下鉄で、街中で、大フィーバー!
5〜家庭教師 ラーメン屋のテレビが吉報を…。
4〜ボールペン 夢の新発明とはいったい!?
3〜清酒 『とあるCM』第3弾は、あっと驚くコラボレーション!
2〜デジタルカメラ このままシリーズ化するのか?『とあるCM』第2弾!
1〜運送会社 「論より証拠」を地でゆくあのCMをパロった一発ネタです。

(感想用掲示板はこちら
(解説はこちら
戻る