とあるCM5〜家庭教師
作:こうけい


男が友人たちとラーメン屋で食事中。
店内のテレビでは入試の合格発表会場からの生中継が流れている。
「いかがでしたか?」
「はい、合格しました」
「おめでとうございます。この気持ちをだれに伝えたいですか」
男は後ろを振り向いてテレビに注目。見覚えあるような少年がインタビューに答えている。
「広印先生見てる?」

「はーい!」
テレビから聞こえた思いがけない言葉に、男は思わず手を上げた。
「広印先生!俺…じゃなくてあたし、女子大に受かったよ!うふふっ」
そう言いながら、少年は急激に少女に姿を変えていった。
「TSできたんだ!」
男はすっかり興奮状態。
「あたしの教え子なんですよ。家庭教雌やってて…」
男は友人や店員に自慢しながら、女に変身していった。

君に、TSの先生はいますか?
家庭教雌のト○ンス。


(感想用掲示板はこちら
(解説はこちら
戻る