♪ Presented Pictures ♪
流離太さんnew MONDOさん 花鳥風月さん

いただきものの各作品は、それぞれの作者様の著作物です。
転載等使用にあたっては、各作家様に許可を得てください。

いずれの画像も、クリックすると大きくなります。

流離太さんの作品
初々しいろろみです
流離太さんのイラストはいずれも、鉛筆画をスキャナで読み込んだものです。

最初にいただいたのがこのイラスト。初々しいろろみに見えますね。
ストーリーには未使用です。
色気のろろみです
ろろみの2枚目です。少し色気が出てきたかな。
ストーリーには未使用です。new
獣耳のここみちゃん
流離太さん作成のオリジナルキャラ、というか、ろろみのオマージュキャラ「朝風ここみ」ちゃんです。ろろみのリボンが耳に変わっているのが特徴ですね。
ストーリーには未使用です。new

MONDOさんの作品
よそいき服のろろみです
襟の大きな、ピンクのよそいき服を着た微風ろろみです。箱入りのお嬢様に見えますね。
初出:『微妙存在ろろみ』第3話『微妙戦線異状あり』(後編)
自作の単行本に喜んでます
ストーリーをひと目で表した、デビュー作『いんたあふぇいす』の単行本表紙です。
右にいる(単行本になった自作の表紙に喜んでいるのでしょう)ろろみは上のイラストとそっくりですけど、手にはさんだ本の色が違うあたりが心にくいですね。
ストーリーには未使用です。
制服姿です
高校に編入したろろみの登校中の姿です。両手にカバンを持って、元気に弾けてます。
初出:『微妙存在ろろみ』第5話『微風立ちぬ』(第1回)

花鳥風月さんの作品
クールに燃えるろろみです
花鳥風月さんによる解説文は以下のとおりです。
「タイトルは『ろろみの秩序』。意味は偽りの存在。もう一人の自分。知らない世界と色々あるのですが、バックのぐにょぐにょしたビルはろろみの付き合うべき世間(混沌)を表し、ろろみだけはしっかりとその混沌の中、前を見つめて彼女自身の秩序を貫こうと、何か爆発的なエネルギーを勢いみたいに現してみました(^^)」

歪んだ世界の中で凛として生きている、言い換えれば、はかなげに見えて実は一本筋が通っている、彼女のバイタリティの迸りが伝わってきます。

ストーリーには未使用です。

戻る