ナーズウィッチ晴子ちゃんマジカルと
〜番外編〜 晴子ちゃんVS小麦ちゃん@コミケット
 Op.037
20021230 発表(20030617 オンライン発表)

『あぃまぃみぃ! ストロベリー・エッグ』のキャラクター設定を使用した魔法少女物の第2弾です。

実は、昨年の冬コミにて、「民輝書房」発行の同人誌上で発表した作品ですけれど、オンラインでは初の公開になります。ただし、一部改訂してありますが。
ストーリーは、ナーズウィッチ・晴子ちゃんと、『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』の小麦ちゃんの対決エピソード。舞台は夏コミ、それも2002年夏のコミケ62をモデルにしています。
晴子ちゃんと小麦ちゃんとの因縁(?)関係については、前作の解説をごらんくださいね。
『あぃまぃみぃ』のキャラクターの姫島藤緒が、ゲーム『センチメンタルグラフティ』の仙台在住キャラ、永倉えみるに似ていることは、単なる偶然でしょうね。

なお、このストーリーはフィクションです。実在の人物、団体、作品、企業名とは一切関係ありません。
最後に、『あぃまぃみぃ! ストロベリー・エッグ』関係者のかたがたと、桃井はるこさんにこの作品を捧げます。

戻る