スタッフたち Op.028
20020812 発表

つい先日、8月11日に終わったばかりの夏コミ(コミックマーケット)ですが、
西ホール1階アトリウムでびっくりすることがありました。
このフロアの男性スタッフが、メイド服を着て女装コスプレをしていたのです。
それも、ひとりやふたりではなく、フロアのあちこちにいる男性スタッフ全員がです!
みなさん、ひげこそそっていたようですが、メイクもせず、髪の毛も男のままで、着たきり女装の典型でしたけど(苦笑)
コミケに行かれて西ホールに足を運ばれたかたがたは、きっとおわかりかとおもいます。
(「着たきり女装」をTSに置きかえると「なったっきりTS」になります)

スタッフが個人的にひとりで女装コスプレをしているケースはときどきありましたけど、
部署全体でおそろいの女装コスプレとは…びっくりでした。

冬コミでは集団で仲居さんの女装コスプレだったらいいのになあ。
本当に若女将が指導してたらそうなるはずだ(爆)

わたしは、これがおそろいのTSだったらなあとひらめいて、1時間でこの作品を書き上げたのでした。

戻る