画廊 Op.014
20020428 発表(20030318 再録)

わたしのホームページの開設記念のあいさつということで、
昨年4月に風祭玲さんの「風祭文庫」に寄贈させていただいた作品です。
当時、なんだか尼さん変身ものを書きたい気分でしたので、「尼僧の館」用の作品となったのです。
再録しようと思いながらもタイミングがなかなかつかめませんでしたが、このほどようやく実行に移すことにいたしました。

再録にあたっては、エピローグ部分を加筆させていただきました。
キャッチセールスも、尼僧の修行のうちなのです(爆)

なお、本作品は「風祭文庫」では18禁エリアに収録されておりますが、
ここ「こうけい。オルグ」では全年齢向けとさせていただきます。
とりわけHな描写があるわけでもありませんので、問題はないでしょう。

戻る